狂信者達のラブコメ 関係作成場

メッセージ一覧

お世話になります、弐式です…m(_ _)m

*皆守理京(3年年/Warrio/♂)
*明神寺輝生(3年/Noble/♂)
*陸井臨(2年/Noble/♂)

上記3名の関係募集中です!お気軽にどうぞ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ravidavikari/

弐式さん (プロフ) [2019年5月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非うちの渡世汐と理京くんで関係を結ばせて頂けないでしょうか?
弐式さんが良ければ幼馴染にして頂きたいと考えています…!✧*。(ˊᗜˋ*)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年5月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁーぜひぜひ!幼馴染み嬉しいです~(*^^*)

弐式さん (プロフ) [2019年5月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです(*ˊᵕˋ*)
同い年だし同じ寮なのでかなり交流場面も多そうですね〜。汐はかなり性格的に問題アリの悪ガキなのですが、幼馴染である理京くんだけには特別って感じの扱いをしそうです…(笑)
知らない人には喧嘩腰なんですが、お気に入りの子とかにはやたら甘いヤツなんです('ω')←

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年5月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多くなりそうですね~。何かあったらすぐ汐くんのとこに行ってそうです(笑)
(折角ですので寮の部屋も同じにしませんか?←)

わ、嬉しい!理京も汐くんを特別扱いしてそうです~。
「汐は良い奴なのに誤解されてる…」とか思って、
周囲に喧嘩腰の汐くんを叱ったり、周囲に汐くんの良さを力説したり(そして裏目に出る)……主に迷惑行為をしてそうですね←

理京の方も問題児(笑)ですので、お互い面倒を見る部分と見られる部分があると良いなぁと…!

弐式さん (プロフ) [2019年5月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、是非同室でお願いします!!
お互い面倒見合う…良いですねぇ〜꒰*´∀`*꒱* ੈ✩‧₊˚汐もかなり迷惑かけちゃうと思います!(笑)
お互いの呼び方はどうしましょ?汐からはきょーちゃんとかですかね〜?
私からしたら自分の名前呼んでる気分なんですが笑(

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年5月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー宜しくお願いします!あっ、迷惑大歓迎ですので…(*´`*)
「きょーちゃん」と呼ぶ汐くん可愛いですね…!理京からは「シオ」とか呼び捨てでどうでしょう?
そういえば若干名前被ってますね(笑)

弐式さん (プロフ) [2019年5月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも迷惑大歓迎です!(๑•̀ㅁ•́๑)b笑
呼び捨て了解です✧*。きょーちゃん…何だか自分で書いてて照れてきます(

追加させて頂きます!ありがとうございました!今後もよろしくお願いします(o´罒`o)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年5月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ感謝感謝です…!
また何かありましたら宜しくお願いいたします~(*^^*)/~~~~

弐式さん (プロフ) [2019年5月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すいませんお邪魔します><
理京さんと汐くんとおなじ部屋になった羽流の作者です・・・!
せっかくですし理京さんと羽流とで関係を結ばせていただけませんか・・・?
あんまり好みじゃないとか都合が悪いようでしたら全然断っていただいても構いませんので!!

蒼月 (プロフ) [2019年5月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁっむむーさん~!!
是非!是非組みましょう!(*´∇`*)

弐式さん (プロフ) [2019年5月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU